正直。。悩みました

やっぱり、休業要請が延長になりました。

札幌の感染者、減ってきているとはいえ

いまだ心配な人数ですもんね。

すでにGW明けから営業を再開しているサロンさんや

今日から再開しますってサロンさんがあり

私も今日から再開してしまおうかと悩みました・・

だけど、学校にも行けず友達にも会えず

ずっとおうちにいて我慢している子供たちを見ているから。

休んで下さいと言われているのに

お店開けるなんて出来ないと思いました。

お客様には更にご不便をおかけするし

色々と組んでいた段取りもゼロに戻ってしまうけど。

1日も早く休業要請が解除されることを願って!

あとひと踏ん張り!